FAQ

よくあるご質問

商品が破損してしまいました。どうすればよいですか?

まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
破損状況に応じた最善策をご提案いたします。

お問い合わせページ

気になっている商品があります。購入したいのですがどうすればいいですか?

まずはお電話、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
お住まいのい地域に応じて取り扱い店様をご紹介いたします。

お問い合わせページ

商品の在庫状況が知りたいです。

弊社では法人様向けのサイトをご用意しております。
閲覧するには事前にご登録が必要となりますので、こちらよりお問い合わせください。
お急ぎの場合は電話でもご対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせページ

商品のカタログなどはありますか?

弊社HP内にこれまでのカタログのアーカイブがございますのでご覧ください。

ブランド紹介ページ

IDとパスワードを忘れてしまいました。

販売店様の場合はこちらのフォームからお問い合わせください。

お問い合わせページ

眼鏡を直接購入することはできますか?

直接の販売は行っておりません。

商品の保証はありますか?また、保証期間はどのくらいありますか?

ご購入後1年以内に通常の使用環境で商品の品質に問題が生じた場合、
無料で交換・修理を行っております。

修理にはどれくらいの期間がかかりますか?

破損状況によります。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

お問い合わせページ

過去の商品でも修理対応は可能ですか?

可能な限りアフター対応いたしますが、パーツの在庫状況によっては代替品にて対応させて
いただく場合がございます。

商品のお手入れ方法を教えてください。

フレームの場合、薄めた中性洗剤を使用し水で洗い流してください。
(石鹸はアルカリ性のためフレームやレンズを痛める場合がございます。)

商品の保管方法を教えてください。

夏の直射日光下や、炎天下で車の中に長時間放置・雨の日のご使用のあとに乾燥せずにケースに収納するなどの高温多湿下での保管は避けてください。